年老いたお母さんにのミシンをプレゼントしてみよう

高齢の母親の暇つぶしにミシンをプレゼントしませんか。

高齢となった両親の二人暮らし。

歳をとるとともに、外出の機会が減ったり、活発だった母が何かしら元気がなかったりすると心配になりますよね。

同居ならまだいいですけど、離れて暮らしていると少し不安にも感じてしまうこともありますね。

普段、家事以外何もすることがなくて、退屈して暇を潰すことすらできなくなった母親にミシンをプレゼントしてみませんか。

母親世代なら現代とは違って、若い頃ならミシンを使って裁縫ごととか手芸をされていたと思います。

もしお孫さんがいらっしゃるようでしたら、お孫さんのプレゼントに手芸をされることを勧めてみませんか。

オリジナルの世界でたった1つのオリジナル作品です。

幼稚園に通うお孫さんに、ちょっとした小物の入る手提げバッグやかわいい刺繍入りのハンカチやタオル。

ミシンで作った手作りのバックやカバン、服飾類はお孫さんも喜ぶはずですし、歳をとったお母さんもお孫さんが喜ぶ顔を励みにイキイキとしてくるはずです。

ショップジャパンでは「ソーイングミニ」という超シンプルで使い易いミシンを扱っています。

テレビCMでもご覧になった方は多いのではないでしょうか?

母の日のプレゼントにもいいと思います。

テレビCMはこちら>>

シンプル&超軽量設計のミシン

ショップジャパンの「ソーイングミニ」は年老いたお母さんも安心なシンプルで超軽量のミシンです。
おまけにコードレスだから、お部屋の中の移動も楽にできます。

ダイヤルをカチッと回すだけで縫い目をチェンジできる簡単設計。

沢山のボタン操作が必要な縫い目選びも、ソーイングミニはよく使う8種類に限定されています。

直線縫いやジグザグ縫いをはじめ、よく使う縫い目を厳選したシンプル設計だから、誰でもカンタンに使いこなせます。

分厚いデニムから薄いティッシュまで、いろんな生地が簡単に縫えます。

初心者の方はもちろん、高齢の方でも簡単、お手軽に使っていただけるミシンがソーイングミニです。

39日間の返金保証がついているので、もし満足できなかったら返品できるのも安心材料です。

高齢になった母親、暇を持て余しているお母さんの暇つぶしにはミシンを勧めてみましょう。


簡単設計、軽量ミシン

↓ ↓ ↓ ↓ 

高齢の母親の暇つぶしにシンプル設計のミシンを 高齢の母親の暇つぶしにシンプル設計のミシンを